「運命の人に出会ってる」ことが分かる手相なんてあるの?

「私は、運命の人にいつ出会うんだろう?」
「もしかして、もう出会ってるのかな?」

ぜひ、それをこれから、手相を見て、探っていきましょう。

恋愛にまつわる手相のサインは、たくさんありますが。
今回のテーマにピッタリ合いそうな手相のサインは、この3つです。

①恋愛線
②想われ線
③結婚のサイン

順番に見方を解説していきます。

「恋愛線」の探し方、見方

「恋愛線」は、こんな線です。

この線は、
1,恋愛にまつわる印象的な出来事
2,結婚
3,出産

というパートナーシップに関わる心に残るイベントが起こる線です。

手相で、
恋愛、結婚、出産の時期にピッタリかぶってくることが多い線です。
けっこう、当たります。
なので、手相では、この線にかなり信頼を置いています。

恋愛線」で恋愛、結婚、出産の時期を読み解くためには、
まず、生命線の流年法(年齢の区切り方)を知っておく必要があります。

難しいけど、詳しく見れるのは、こっち。

簡単に、大雑把に見れるのは、こっち。

『「人差し指と中指の間」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→20歳
『「中指と薬指の間」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→30歳
『「薬指と小指の間」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→40歳
『「小指の付け根」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→50歳
『「感情線」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→60歳

「恋愛線」が生命線の何歳のところに出ているか?

で時期を読み解きます。

ぜひ、やってみてください。
自分では難しい(;^_^A
ってときは、
手相の流年法で見れる占い師さんのところへ。
流年法は、手相占い師さん皆が出来るわけじゃないので、出来る人のところへ行ってくださいね。

「想われ線」の探し方、見方

「想われ線」は、こんな線です。
生命線の内側に寄り添って出ている線があります。

左手→相手に想われている
右手→自分が想っている

という解釈が一般的(一番多い)です。

何歳くらいかというのは、
先ほど紹介した、生命線の流年法(年齢の区切り方)と同じです。

この「想われ線」が出てる年齢の頃から、
自分を思ってくれている人がいる。

両手に出ているということは、
「相思相愛」

ってことになりますよね。

ぜひ、ご自身の手を確認してみてください。

「結婚のサイン」の探し方、見方

こんな線が、生命線から出ている場合、
それは、「結婚のサイン」だと言われています。
二股短線と呼ばれています。

実際に、僕は、鑑定の際に、
過去の出来事の検証で、
「このサインが出ているときにどんなことがあったのか?」
を聞くようにしています。

実際に、結婚と重なっている人が多いですし。
もしくは、結婚はしなかったが、その頃に結婚を考えていた人がいたという話が多いです。

ようは、結婚もしくは、そうなるほどに、気持ちが盛り上がるような時期の訪れのサインとも言えるのではないかと思います。そういう流れ、運がやってくる時期。

この線も同様に、
最初にお伝えした、
生命線の流年法(年齢の区切り方)
で何歳頃かを読み解くことが出来ます。

「運命の人に出会ってる」手相ありましたか?

これを読んで、実際に自分の手相を見てみた人には、

「えっ、これって、もしかして、今じゃないの!?」

って方もいたんではないでしょうか( *´艸`)

「おっ、来年、再来年っぽいぞ!(^^)!」
って方もいたかもしれません。

おめでとうございます!
そして、忘れないでください。

未来は確定していません。
最後行動するのは自分です。

もちろん、この時期になって、決断する時に、
「この人じゃない」
と決断する人もいます。
それもありです。

時期は、来るが、
最後は自分の行動・決断次第だということ。
これは忘れないでください。

そして、
「直近の年齢ではみつからないんですけど( ;∀;)」
って方。

ご安心を。
手相が表すのは、今の人生の延長で起こるだろう転機です。

だから、決意1つ。
決断1つで手相の線は変わります。

もし、今、見当たらないならば、
「今のままじゃ、難しいよ。」
「何か変えてみたら?」
というメッセージだととらえてください。

未来は、自分で変えることができます。