手相に現われる「恋が叶う」サイン

「いつ、恋人ができるんだろう?」
「いつ、恋が叶うんだろう?」

それを手相で見れるのかな?

手相の中には、恋愛にまつわるサインはたくさんありますが。

今回は、
「恋が叶うサイン」として、参考にできる手相のサインを紹介していきます。

今回ご紹介するのは、
①スター線
②想い・想われ線
③恋愛線

の3つの手相のサインです。

「スター線」の探し方、見方

手相 スター線

「スター線」とは、こんな線です。
一番よく見るのは、『米印』の形の「スター線」です。

「スター線」は幸運のサインです。
幸運の訪れを表すサイン

手相 スター2

他にも、
4本以上の線が交わるものも、「スター線」です。

また、本当に星マークとして出てくることもあります。

手相 五芒星

「五芒星」のマーク

手相 六芒星

「六芒星」のマーク

この2つも「スター線」です。
この2つは、とても珍しいので。

思いがけない幸運をもたらすサイン
だとされています。

そして、
この「スター線」がどの場所に現われているかによって、意味が変わります。

こんな感じ。

この中でも、特に、
「恋が叶う」サイン
として見ることが出来るのは、
下記の4か所です。

「金星丘」
親指の付け根のふくらみ
は、恋愛運の場所です。

この場所に出てくる「スター線」は、
恋愛における幸運
を表します。

「土星丘」
中指の付け根のふくらみ

に出てくる「スター線」には、
待ち人来る
という意味があります。

太陽丘

「太陽丘」
薬指の付け根のふくらみ
は、人間関係を表す場所です。

この場所に出てくる「スター線」は、
人間関係における幸運
を表します。

出逢いや、人に恵まれる
という意味を持ちます。

「木星丘」
人差し指の付け根のふくらみ

に出てくる「スター線」には、
願いが叶う
という意味があります。

「スター線」あるかな?
って、ぜひ確認してみてください。

「想い・想われ線」の探し方、見方

「想い・想われ線」はこんな線です。

左手は、「相手から想われている」
右手は、「自分が想っている」

両手にあったら、両想い♪♪

生命線は、年齢で区切って、人生の流れを読むことができます。

手相 生命線 年齢 流年法

簡単だけど、大雑把な見方はこっち。

『「人差し指と中指の間」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→20歳
『「中指と薬指の間」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→30歳
『「薬指と小指の間」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→40歳
『「小指の付け根」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→50歳
『「感情線」と親指の付け根を繋ぐ線』と『生命線』と交わる場所
→60歳

生命線 流年法

難しいけど、細かいのはこっち。

生命線のどの年齢のときに、「想い・想われ線」が出ているか?
で見てみてください。

自分じゃ難しいって方は、
手相の流年法が使えるプロの方に頼んでみてください。
(みんながみんなできるわけではないけど。)

「恋愛線」の探し方、見方

「恋愛線」は、こんな線です。

「恋愛線」は、
①恋愛
②結婚
③出産

の時期を示す線です。

すでに結婚されている方、
子どもがいらっしゃる方に聞くと、
けっこう当たってることが多いです。

僕自身、けっこう、この線に信頼を置いています。

「何歳か?」
というのは、先ほど紹介した手相の流年法で見てみてください。

「恋が叶う」手相サイン見つかりましたか?

「恋が叶う」手相サイン見つかりましたか?

見つかった人はおめでとうございます!
ぜひ、動いてみてくださいね。

家にこもって、居留守を使い続ければ、どんなプレゼントも受け取れません。

「受け取ります。むしろ、郵便局まで取りに行きます。」
それくらいぜひ、前向きに動いてみてください。
あとは受け取るだけです。

見つからなかったって方。
手相は、今のあなたの未来を表しています。

今のあなたの『心の状態』の未来です。

だから、決意一つ。
心の持ちようを変える。
それだけで、手相は変わります。

ぜひ、「恋が叶う」手相サインを自分で書いちゃいましょう。
もうあることにしちゃう。
これから出てくることにしちゃう。

そして、動きだすことです。
ぜひ、手相を味方につけて、前向きに進んでください(^^)/