手のひらの中の『幸運の印』を探してみよう

幸運の印

手相の中には、
「幸運のサイン」「幸運の印」
とされているものがいくつかあります。

今回紹介するのは、

1,スター線
2,フィッシュ
3,ソロモンの環
4,太陽環

の4つのサインです。

それでは、「手相の幸運の印」を紹介していきたいと思います。

『スター線』とは?

 

『スター線』は、手相の中で、特に代表的な幸運の印です。

手相 スター線

基本的には、こんな形。
米印のようなマークです。

手相 スター2

3本の線が中心で交わった線だけでなく。
4本以上の線が交わった線も同じく『スター線』です。

手相 五芒星

スター線』は、本当に「星のマーク」として出てくるものもあります。

こんな感じ。
『五芒星』です。

「思いがけない幸運がもたらされる印」
と言われたりしています。

また、五芒星は、魔除けの象徴でもあります。
見えない存在から守られている印でもあります。

手相 六芒星

『六芒星』として現れることもあります。

このサインも同様に、すごく珍しいです。

これも、
「思いがけない幸運がもたらされる印」
であり。

世界でも、日本でも、昔から、特別な形であるとされています。

もし、ご自身の手に、『五芒星』『六芒星』のスター線があったら、
『五芒星』『六芒星』という形自体に意味を調べてみると、面白いですよ。

『フィッシュ』とは?

手相 フィッシュ 魚のマーク

フィッシュも代表的な「手相の幸運の印」です。

夢占い 魚

夢占いでは、『魚の出てくる夢』は、『幸運の象徴』です。
手相でも同じくです。

魚が出てきたら、ラッキーサインです(^^)/

手相の中では、特に、
『スター線』と『フィッシュ』が代表的な2大幸運サインです。
この2つは、ぜひ覚えておいてください。

『ソロモンの環』とは?

ソロモンの環

ここからは、ちょっとマイナーですが、手相に現われる輪っかシリーズ。
その中でも、幸運の意味が入っているもの。
これらも、幸運のサインです。

まずは、ソロモンの環です。

名前の由来は、ソロモン王から来ているとされています。

カリスマ性、優れたリーダーシップの素質を現わし。
また、このサイン自体に、幸運の意味があります。
これも、すごく珍しい線の1つです。

あったら、なんか、カッコいいですよね。

『太陽環』とは?

太陽環

これも、手相の輪っかシリーズから。

太陽環というサインです。
これも珍しい手相です。

「人にすごく恵まれる」人の手相です。
また、別名『ムードメーカー線』とも呼ばれたりします。

この線は、
「人の縁」について、『幸運がもたらされるサイン』
です。

今回、
4種類の『手相の幸運の印』
を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ご自身の手相をよ~く観察してみてくださいね(^^)/
あったら、超ラッキー♪

また、周りの人の手相も見てあげてみてくださいね。
見つけたら、教えてあげましょう(#^^#)