手相でわかる恋愛♪

手相でわかることの1つに、恋愛についてのことがあります。

それは、その人の恋愛の傾向だったり。
好きなタイプだったり。

一番魅力的なのは、印象的な恋愛の時期がわかることだと思います。
過去の印象的な恋愛はもちろんのこと。
未来の恋愛まで、わかってしまうことがあります。

ただ、手相に現われるのは、その人の心です。
なので、心が大きく動いた恋愛が手相に刻まれるようです。
そのため、細かな出来事までは分からないことが多いです。

現われている恋愛線は、
運命の人との出会いであったり。
恋人になったときだったり。
婚約である場合もあれば。
結婚の場合もあるようです。

それは、人それぞれ、一番心に残る出来事というのは違うからだと言えるのではないでしょか。
また、そのタイミングや状況によっても変わってくるでしょう。

しかしながら、その線が現われた場所が、その人にとって心に強く刻まれる出来事が起こる時期だということは、言えると思います。

大恋愛を表す線とは?

では、この心に強く刻まれる恋愛のサインとなる線とは、どんなものなのか?

それは、『恋愛線』と呼ばれる線になります。
この線は、大恋愛を表すことが多いと言われています。

その人の心が大きく動いた恋愛です。
そのため、稀に、片想いの場合もあります。

しかし、そこまで好きになれる相手がその線の時期にいるということは、間違いないと言えるのではないでしょうか。

これが、『恋愛線』と呼ばれる線です。
感情線と生命線をつなぐ線です。

はっきりしているほど、大きく心が動く恋愛である可能性が高いようです。
この線の位置と、生命線の流年法で見た時期を重ねることで、その人の恋愛の時期を見ます。

簡単な生命線の流年法については、下の記事に紹介しています。
ぜひ、参考にしてみてください。

生命線でわかる年齢の見方~基本編~

気を付けたいこと

恋愛線と障害線って実は、似ています。

ちなみに、障害線ってこんな線です。

生命線を横切るような線のことを言います。

多くの障害線は、上の図のように真っすぐではないです。
多少傾きがあるのが普通です。
そのため、傾きによっては、恋愛線と非常に見分けがつきにくかったりします。

しかし、実は納得できる話があって。

人が落ち込んだり、悩んだり、苦しんだり。
壁と感じたり、人として成長できるものって。
恋愛の場合が多かったりします。

それは、両想いに限りません。
むしろ、片想老いのほうが、すごく悩んだり。
何か強いモチベーションやエネルギーになったりすることもあるでしょう。

2つの線は、見分けがつきにくかったり。
判断に迷う場合もあるかもしれませんが。

両方がそもそも共通している場合もあるし。
もしかしたら、つながっているかもしれないという意味でも。

手相を見る側が、広い解釈、見解を持つと。
楽に見つけられたり。
相手の想いに沿うような伝え方が出来るかもしれません。

恋愛線は多くの人の勇気づけになる♪

恋愛って誰にとっても大事なことです。

特に、今現在、相手がいない方にとっては気になるものです。
そして、この先、恋愛できるのかなって誰もが不安を抱えています。

だからこそ、この恋愛線の力は凄いものです。

未来にある恋愛線の存在は、その人にとっての希望であるし。
勇気になります。

ぜひ、あなた自身に恋愛線を見つけてあげてください。
そして、周りの人の恋愛線も見つけてあげてください。

きっと、すごく喜ばれること間違いなしです。