いいな~。うらやましいな~。

「あの人は、すごいなあ」
「あの人の才能がうらやましい」
「私にもあんな才能があったら」

周りを見渡すと、ついつい自分と比べてしまうような素敵な人ばっかり。

うらやましい。

向上心の高い人は、特に、そう思っちゃうこともあるかもしれませんね。
本当は、その向上心や、引き寄せてる環境自体も素敵なんですけどね。

これを読んでるあなたも、そう思っちゃうことがあるんじゃないでしょうか。

ここで大事なお話があります。
実は、僕ら人類には、すごい超能力を秘めている人がいるんです。

それは、どんな超能力かというと。
他人の能力をコピーできる
っていう超能力です。

他人の能力をコピーできる能力

昔、流行った海外の連続ドラマに「HERO」っていうのがあって。
ここに出てくるコピー能力を持つ超能力者が強いのなんのって(´゚д゚`)

で、こいつが悪いやつで( ゚Д゚)
他の超能力者を次々に見つけて、能力を奪って・・・・・・

あ~~~(;^ω^)
これ以上行くと、「HERO」の話になっちゃうので(^^ゞ
話を戻すと。

このコピー能力って。
あなたにもあるんですよ。

なんで、そんなことが分かるのかって??
それはね・・・・

本当は、みんな持ってるコピー能力

これは、『引き寄せの法則』の話だからです。
実は、誰でも持ってる能力なんですね。

人は、みんな磁石なんです。
自分が発してる波動と同じものを引き寄せる。
そして、付随して、他人の能力をくっつける作用もあるってこと。

こんな会話してませんか?

「Aさんの、〇〇なところが本当に嫌いなんだよね。」
「Bさん良い人なんだけど、〇〇なところがちょっとね。」
「Cさんnの〇〇はダメだよね。」

このとき。
この会話をしている人は、
他人のダメなところ、嫌いなところの話をしてますよね。
つまり、意識がダメなところ、嫌いなところに向いてる。

すると、どうなるでしょう。
意識をした、それが自分に引き寄せられ、くっつきます。

他人に対しての
「嫌いだ~、嫌いだ~。」
って言ってた、その性格、その癖、その行動、その考え方が、
自分にくっついちゃうんですね。

それ、どうですか?
嬉しいですか?
嫌ですよね。

逆に、

「Aさんの〇〇なところ、好きだな~。」
「Bさんの〇〇なところ、良いいよね~。」
「cさんの〇〇ってスゴイよね~。」

すると、どうなるでしょう。
意識をした、それが自分に引き寄せられ、くっつきます。

他人に対しての、
「好き」
「良いね」
「素敵」
「スゴイ」
って言ってた、
その性格、その才能、その資質、その考え方が、
自分にくっついちゃうんですね。

それ、どうですか?
嬉しいですか?
嬉しいですよね(^^♪

「ありがたや~、ありがたや~_(._.)_」
最高で~す!!

もちろん。
このコピー能力は、コントロール不可です。
停止ボタンがございません(;゚Д゚)

知ってようが、知るまいが。
信じてようが、信じてまいが。

「絶対不可避のコピー能力」

この能力に踊らされますか?
それとも。
この能力を生かして、他人の才能・資質をコピーしまくりますか?

絶対に良いところ、好きなところが見つけられない人には?

こんな質問が出てくるかもしれませんね。
「もし、どうしても好きなところ、素敵なところが見つけられない人がいたら、どうするの?」

それは、意識を向けないことです。
感情の強さ=磁力の強さ
です。

「嫌い、嫌い、嫌い、、嫌い~!!」
「無理、無理、無理、無理~!!」
ってなればなるほど、磁力が強くなります。

だから、
「好き、好き、好き、好き、好き~!!」
も同じく(^^)/

好きなものに目を向けましょう。

世の中にも。
仕事の中にも。
家族の中にも。
Aさんの中にも。

好きなものに目を向ける。
嫌いなものには意識を向けない。

あなたの欲しいと思ってる才能や資質、美しさ、スタイル、健康、知識、経験などなど。
持ってる人は、身の回りにいますか?

もし、いたらラッキーですね( *´艸`)

解説動画を用意しています(^^)/
よかったらどうぞご覧ください。