財運線ってなに?

小指の付け根のふくらみのことを、手相では、『水星丘』と呼びます。
金運や子宝、商売運、コミュニケーション能力などの意味を表す場所です。

この場所に現われる縦線のことを、『財運線』と呼びます。
その名の通り、財運や金運など、お金に関することを表す線になります。

この線の本数や、長さ、濃さ、始まる場所などによって、意味が変わってきます。

スターってなに?

スター』とは、短い線が密集して出来る幸運を表すサインになります。
スターは、掌のどの場所に現われるかによって、意味が全く異なってくるようです。

基本的には、幸運を表すサインです。

掌のふくらみ、丘という部分に現われるスターは、幸運を表します。
マリオのゲームに出てくるスターのような、イケイケの無敵状態に近いようです。
しかし、ゲームと同じで、油断しすぎると、思わぬ落とし穴に落ちることがあるので、注意も必要です。

このスターには、例外があります。
生命線、知能線、感情線の上に現われた場合は、中断・停滞という意味を表すようです。
クロス(バツ印)と同じ意味になります。

財運線に現われたスターはどんな意味?

財運線に現われるスターは、金運の絶好調を表すサインです。
財運線の始まり方や状態によって、意味は多少変わってきますが、金運が絶好調なのは変わりません。

しかし、金運が好調だからと気軽に投資したり、もしくは、散財することはおススメしません。
投資を始めるにも、最低限の知識やスキルは必要です。
事業を起こす場合にも同じです。

スターは無敵状態ですが、ゲームと同じで、思わぬ落とし穴も存在します。
ぜひ、自分をしっかり見つめたうえで、本当にやりたいことに金運を使ってください。
お試しで、宝くじを買ってみたりというのは、良いと思います。

財運線で分かる、あなたのお金の才能

財運線では、あなたのお金にまつわる才能がわかります。
今回は、いくつかのパターンを紹介します。

1つ目は、小指の真ん中に向かって、真っすぐ伸びる財運線です。

この線を持つ人は、倹約家で、コツコツとお金を貯めるのが得意な人です。
無駄遣いが嫌いな人である傾向が強いようです。

また、長い財運線の人は、長く貯蓄するのが得意な人
短い財運線の人は、一定期間、目的があって、集中的にお金を貯めるのが得意な人である傾向があります。

2つ目は、薬指と小指の真ん中に入っていく財運線です。

この線を持つ人は、投資能力に優れた人が多いようです。
事業や不動産、株などに投資して、利益を上げている人が多くいます。

ギャンブル運もある人で、話し上手で説得力のある人が多い傾向にあるようです。
商売上手な人だと言えます。

3つ目は、複数本ある財運線です。

財運線が多い人ほど、浪費家の傾向があるようです。
強い財運線が何本もある人は、使っても、お金がドンドン入ってくる人
逆に、弱い財運線が何本もある人は、入ってくる分だけすぐ使ってしまう人、お金が残らない人に多いようです。

しかし、お金を使うことは悪いことではありません。
お金を何に使うかが大事です。

弱い財運線の人は、ぜひ、自分の価値を高めることにお金を使うようにしてみてください。
それは、何か資格をとってみることでも良いし。
何か、極めたいもの、興味があることへの学びでも良いと思います。

それが、あなたの人生を幸せに向かわせるもの、自信になるものなどにお金を使うようにしてみると、良いかもしれません。