ラッキーな結婚線

結婚線の中には、超ラッキーな線がいくつかあります。
その中の一つが、『玉の輿結婚線』です。
珍しい結婚線ではありますが、この手相があると、玉の輿に乗れると言われています。

これです!

これが、『玉の輿結婚線』です。

結婚線が伸び、太陽線と合流した吉相です。
社会的地位のあるお金持ちと結婚して、裕福な結婚生活を送ることができると言われています。

これが自分の手にあるという人は、ぜひ今後の出会いに期待してください。
それから、ぜひ、努力を怠らないようにしてください。
その手相はめったにないチャンスの手相です。

家に籠っていては、せっかくの手相も活きません。
出会いを求めて行動しましょう。
理想の相手がいそうな場所に行くようにしてみてください。

また、自分磨きも忘れないようにしましょう。
魅力溢れるあなたでいることも大事なことです。
ぜひ、いろんなことにチャレンジしてみてください。

私にはない・・・。まだ、あきらめないで!!

『私には、「玉の輿結婚線」なんてなかった・・・』

という人も、落ち込む必要はありません。
なぜなら、手相は変わります。

手相には、あなたのいまの心、考え方、行動と。
その結果訪れるだろう未来の地図が描かれています。

つまり、あなたがいまの心、考え方、行動を変えると、手相も変わっていきます。

もし、玉の輿に乗りたい。
『玉の輿結婚線』がほしい。
と思ったのなら。

玉の輿に乗るに相応しい女性を目指して、行動を始めてみてください。

それは、
教養かもしれません。
料理かもしれません。
外国語かもしれません。
何かの資格かもしれません。

ぜひ、あなたが輝けるものを見つけて、それを磨いていってみてください。

そして、あなたのい理想とする相手、どんな場所にいるでしょうか?
どんな趣味を持っているでしょうか?

あなたの理想の相手がいそうな場所に行くようにしてみてください。

理想の手相になる方法

理想の手相になる方法は、2つあります。

1つは、先ほども言ったように、
あなたの心、考え方、行動、環境を変えることです。

これらを、あなたの理想とする生活やパートナー、仕事に合わせて変えてみることです。
手相は、たった数日で変わります。
ぜひ、やってみてください。

2つ目は、理想の手相を自分で描くことです。
あなたが欲しいと思う手相を自分で描きましょう。

手相は、脳と非常に関連が深いと言われています。
なので、自分で描いた手相に、脳も勘違いします。
勘違いしなくても、必ず意識します。
すると、あなたが描いた手相どおりの現実を引き寄せます。

『玉の輿結婚線』が欲しいと思っているあなた。
ぜひ、以上の2つのことをやってみてください。