生え際の後退で、運勢が上向く

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5fa65f26aec42fead84e21a9391a7149_s.jpg

「薄毛」「ハゲ」は男性にとって、大きな悩みのタネだと思います。

僕自身も、20代前半から兆候が表れ、30代に入る前に丸坊主にしました。
この悩みを乗り越えるのに、多大な時間を要しました(笑)

「薄毛」「ハゲ」って、現代社会では、どっちかといえば、悪いイメージですよね。

ですが、実は、「人相学」で見ると、

「生え際の後退」は運気上昇のサイン

なんです。

目上から引き上げられるサイン

人相学には、「三停論」という考え方があります。

  1. 額~眉まで→「上停」
  2. 眉~鼻先まで→「中停」
  3. 鼻先~あごの先まで→「下停」

生え際というのは、 「上停」 に当たります。

「上停」というのは、

  1. 『初年運』→生まれてから成人までの期間
  2. 『目上との関係』→目上からの助け

を表す場所になってきます。

つまり、髪の毛の生え際が後退するということは、
「上停」が広くなるということ。

『目上から引き上げられる運気が上がるサイン』

なんです。

「若ハゲ」は、大成功が約束される人相

「上停」が、

  1. 『初年運』→生まれてから成人までの期間
  2. 『目上との関係』→目上からの助け

を表す場所であるという話をしました。

ということは、つまり。
「若ハゲ」は、早くから成功できる可能性が高い運気を持っている。
大成功する運気を持っている人相だと言えます。

なので、「若ハゲ」で悩んでる皆さんに言いたいです。

『おめでとうございます。』

まさに、選ばれた人にだけ与えられる成功を約束された称号です。

注意!!ハゲにも種類がある

ここで注意点があります。

それは、ハゲにも種類があるということです。

ハゲ、薄毛の種類にもいろいろあり。
吉凶が分かれてきます。

①前頭部ハゲ

額のほうから薄くなるタイプ。

これは、大成功、大幸運を表す人相です。

②頭頂部ハゲ

頭頂部から薄くなり、周囲の髪が残り、円になるタイプ。

これは、注意散漫、油断が多いという人相になります。
慎重さが必要ですよ。
というサインです。

③後頭部ハゲ

後頭部から薄くなるタイプ。

邪な心、奸悪な状態を表し。
悪巧みして、周囲の信用を無くさないようにしましょう。
という注意サインです。

円形脱毛は?

「円形脱毛」は、人相学的には『凶』です。

これは、そりゃそうだよね。
だと思います。

ストレスだし。

ちなみに、

  1. 「頭頂部」→感情的になりやすい
  2. 「後頭部」→短気になりやすい

だと言われています。

「傷」「ケガ」でも同様の意味になってきます。

「ハゲ」に自信を持とう

いかがだったでしょうか?

つまりは、自然な形で、薄毛になる。
ハゲるというのは、人相学的には、
『大成功・大幸運』だってことです。

むしろ、思いっきり禿げちゃったほうがいい。
潔く禿げちゃったほうがいい。

生え際の後退してきたら、赤飯を炊くくらい
『お祝い』しちゃいましょうね。