感情線に現れる幸運のサイン

手相に現れる幸運のサインは、いくつかありますが、その中でも『フィッシュ』は代表的なものです。

フィッシュ=魚
の意味になります。
手相に現れる形も魚の形になっています。

魚には、縁起物が多く、夢占いでも幸運のサインだと言われています。

現われる場所もさまざまです。
線の端や途中にくっつくように現れたり。
手のひらの丘に現れることもあります。
幸運の意味も現われる場所によって変わってきます。

感情線に現れたお魚

感情線は、その名のとおり『心の性質』が表れる線です。
感情の浮き沈みや、性格、人間関係、恋愛のタイプ、恋愛の歴史などが表れるとされています。

この感情線に現われるフィッシュには、恋愛・結婚についての幸運の意味があるようです。
感情線にフィッシュが現れたタイミングで、結婚が決まったケースも多いと言われています。

結婚願望のある人にとっては、ぜひとも欲しい手相の一つです。

感情線に現われるスター

感情線に現われる他のサインもいくつか紹介しておきます。

一つ目は、『スター』です。
スターは縦横斜めに重なり合った線のことを言います。

このサインは、手のひらの丘に現われると希望の星・幸運のしるしと言われますが。
主要な線の上に現われると意味が違ってきます。

線の上に現われるスターは、停滞や中断
もしくは、注意・警告を表すサインです。

感情線に現われるスターは、人間関係のトラブルに関する注意報だと言われています。
あなたの家族、友達、恋人、職場。
人間関係で気がかりなことはありませんか?

もし、今現在、気になっていることがあるのならば、向き合う必要があるということです。
それを手相が知らせてくれています。

ぜひ、これをキッカケにして、ちゃんと向き合ってみましょう。
まだ間に合います。

感情線に現われるクロス

『クロス』とは、手に現われるバッテンのしるしです。
例外はありますが、ほとんどは停滞・中断を表します。

感情線に現われたクロスは、人間関係の停滞・中断を表すことが多いようです。
感情線のスターと同じ意味になります。

このサインが現われたら、同じく、人間関係の注意報だと思ったほうが良いでしょう。
今から、しっかり向き合う機会を設けるようにしてください。
あくまでも注意報なので、挽回できます。

手相の良し悪しは、行動ありき

手相に良い線・悪い線があっても、その通りになるかはその後の行動にかかっています

手相は予兆・お知らせ・予報でしかないからです。
このままだと、こうなるよ。

幸運のサインが出ていても、行動しなければ、逃すこともあるでしょう。
宝くじは買わないと当たりません。
家から出ないと、誰とも出会えません。

注意・警告のサインが出ていても、そのことを受け止めて、改善したり、気を付けていれば、避けることは十分に可能です。
健康に関すること、人間関係のこと、経済的なこと、どんなことも改善できます。
しっかり気を付けていたり、注意していれば、未然に防ぐこともできます。

このことを忘れずに、手相を見るようにしてみてください。
そこにあるサインは、あなたのことを想って現われているサインしかありません。