フィッシュって何?

手相に現れる幸運のサインとして、有名なものの一つが『フィッシュ』です。

手相にこのサインが現れると幸運が舞い降りるサインと言われています。
この線が現われていたら、すごくラッキーです。

そもそも魚というのは、幸運を表すことが多いです。
夢占いでは、魚を釣った夢や、食べた夢など。
魚に関する夢は、幸運の予兆だとされています。
また、現実の世界でも、鯛や鯉など、縁起物としているものも多くあります。

生命線に現れたら・・・

フィッシュは、現れる線によって、訪れる幸運の種類が変わってくるようです。

生命線にフィッシュが現れた場合。
生命線には、生命力、健康といった意味があります。
そのため、生命線に現れるフィッシュには、心身の健康に関する幸運が多いようです。

また、生命線は人生全般のシナリオや、運勢を表す部分でもあります。
健康面に限らず、人生全般においての開運・幸運期を表すこともあります。

旅行線に現れるフィッシュ

生命線の途中から、外側に流れる線がくっついていることがあります。
この線のことを『旅行線』と呼びます。

この線は、その名の通り旅行の好きな人の手相です。
一般的な旅行というよりは、長期の旅行です。
生まれ故郷を離れて仕事をしたり、暮らす人に多いようです。
海外の生活をする人にも多い線です。

旅行線を持つ人は、行動派の人に多い傾向があります。
じっとしているのが苦手な人が多いようです。
そのため、デスクワークよりも、営業職のように動き回る仕事を好む傾向にあります。
外に活躍や成長の場を求める人に多いようです。

積極的に動き回る人です。
また、そういった生活に向いている人でもあります。

旅行線に現れたら・・・

旅行線にフィッシュが現われたら旅行や移転、引っ越し、転職などの先に幸運があるというサインです。
もし、現在、そういった予定があるのならば、かなり期待して良いでしょう。

その場所で、幸運に恵まるサインです。
それは、人との出会いかもしれません。
出来事かもしれません。
金銭的なものかもしれません。

ぜひ、期待してください。

もし、今現在、そういった予定がなければ、これをキッカケに小旅行などを予定してみるのも良いかもしれません。
もし、旅行や移転、引っ越し、転職などに悩んでいるならば、これはあなたの背中を押すサインです。

人生には波がある

人生には波があります。
イケイケのタイミングもあれば、じっとしていたほうがいいタイミングもあります。

このフィッシュが現れる時は、イケイケのタイミングだと言えます。

もし、躊躇していることがあるのならば、やってみることをお勧めします。
その行動の先には、幸運の兆しがあるよと教えてくれています。
ぜひ、思い切って行動してみてください。