二股に分かれした線の意味

生命線には、その人の体力・健康面から。
恋愛や結婚
仕事に関することまで、様々な人生の出来事が刻まれていると言われています。

生命線から二股に分かれていく線にも、その場所や方向性によって、いろんな意味や出来事を表します。

二股に大きく分かれた生命線

これは、いわゆる二重生命線の一つです。

全く別個の2つの線として、現れる線と。
今回のような、始まりは一緒で、途中で大きく分かれ、2本の線になるパターンがあります。

この途中で分かれる二重生命線には、こんな意味があります。
まずは、二重生命線本来の強靭的な生命力です。
体力的にも精神的にも2倍強い人だと言われます。
生命上の困難に陥っても、奇跡的な回復力を見せる人のようです。

また、線が分かれた場所の年齢・時期から、忙しく動き回る環境に身を置くという意味も持ちます。
当然、そのための体力もきちんと備わっている人です。
二重生命線が続く年齢までは、無理の利く体力が持続します。

しかし、いくら強靭的な体力が備わっているとはいえ、不規則な生活や体に悪い食生活を続けていると、あとで痛い目を合うこともあります。
体や心を労わる時間を持ったり、バランスの良い食事をきちんと摂ることには、ぜひ気を続けてください。
その分、年齢を重ねても丈夫な心身でいられます。

二股に分かれ、外側に流れていく

生命線の途中から二股に分かれ、外側に流れていく生命線があります。
こういった生命線のことを『旅行線』とも呼びます。

その名の通り、旅行の好きな人に表れる線ですが。
どちらかといえば、長期の旅行です。
実家から離れたところで活躍する人が多いようです。

海外で活躍したり。
田舎から都会に出て活躍する場所を得たり。
逆に、都会から田舎に引っ越して、活躍する場所を得たり。
地元から離れた場所に住むほうが、運気が上がるとも言われます。

また、もともと、成長意欲や好奇心が強く。
外に外に、成長や活躍の場を求めていく傾向にあります。
もしかすると、一か所に長く住むという人が少ないかもしれません。

ともかく、動き回るのが好きな人で。
むしろ、そういった生き方こそ開運のカギになる人でもあるようです。
ぜひ、あなたのやりたいことや好奇心を大事にしてください。

ぜひ、あなたの夢や興味のあることに対して、アクティブに行動に移すことを大事にしてください。
どんどん外に目を向けることで、あなたの活躍の場所が見つかるでしょう。