太陽線の始まり(パート2)

手相の見方①!!~太陽線からわかること~の続きになります。

生命線から上がってくる太陽線は、自分自身の努力によって成功を収めると言われる線です。

『ちゃんと、あなたの努力は報われますよ。』
という線です。

その努力が必ず、あなたの人生に幸福感を与えてくれるものになります。

なので、
今、努力していること。
もしくは、今から始めること。
これから、始めようとすること。
それは、あとで必ず報われると信じて大丈夫です。

ぜひ、続けてください。

知能線から上がってくる太陽線は、知識や経験、技術・技能・資格を活かした仕事・生き方が人生に幸福感をもたらすと言われる線です。

自分の専門分野をしっかり持って、仕事をすること・生きることが、あなたをより成長させてくれます。
また、そのことが、あなたの人生における幸福感につながってきます。
もともと、クリエイティブな才能を持っていたり、職人気質の人が多いようです。

ぜひ、自分の極めたいこと、好きなこと、人生をかけたいこと。
そういった専門分野をまず見つけてみてください。
そして、その分野を極めていくことが、あなたの成功・幸福感につながっていきます。

感情線から上がる太陽線は、大器晩成型の線だと言われています。
コツコツ積み重ねた実績が実る人だと言えます。
また、そういう仕事の仕方、生き方に幸福感を得やすい傾向にあるようです。

今まで積み上げてきた実績、もしくは今から積み上げていく実績がちゃんと評価される人です。
焦る必要はありません。

あなたの信じた道を進んでいけば、しっかり人生に満足感を得られます。

運命線から上がる太陽線は、これも生命線から上がる太陽線と同じような意味になります。

今までの実績がしっかりと実を結ぶ線です。
太陽線と運命線には、開花する年齢もわかるようになっています。
それは、他の記事にて紹介したいと思います。

努力が実を結ぶ線なので、
これまで、やってきたこと。
今、やっていること。
これから、始めること。

それは、あとで必ず、何らかの形で実を結び、人生に満足感をもたらしてくれます。
ぜひ、信じて続けてみてください。

小指の下のほうで、手のひらの真ん中あたり(第二火星丘)から上がる太陽線は、コツコツ型の線だと言われています。

地道な努力・継続が財を成したり、成功や幸せにつながるという線です。
職人や技術職、接客業に向く線だと言われています。

作品作りや、製品づくり。
日ごろからの人との関わり。
日ごろの地道な努力や継続が、人生の幸福感につながってきます。

自分の才能・能力を教えてくれる

太陽線は、あなたがどんな生き方をすると幸福感を得られるかのヒントを教えてくれます。
今、自分の人生に迷いがある人は、ぜひ太陽線があらわすサインを参考にしてみてはいかがでしょうか?

あなたの人生を見つめ直すキッカケ。
もしくは、勇気を出して踏み出すキッカケにしてみてください。

それから、太陽線は、あなたの才能・能力も一緒に教えてくれています。
手相が教えてくれている、あなたの才能・能力は、お世辞ではありません。
それは、確かにあなたの中に存在していると教えてくれています。

そこに、表される才能・能力にぜひ自信を持ってください。
その才能・能力は、まだ見えていないかもしれません。
でも、開花するのを待っています。

ぜひ、太陽線があらわすサインから、あなたの望む幸せや望む生き方をキッカケを掴んで頂けたらと思います。