太陽線の意味

まず、太陽線とは、どんな線かというと。
薬指に向かって伸びる線のことを言います。

種類は、さまざまです。
分かりやすく、薬指に向けて真っすぐ伸びる線もあれば。
生命線や、知能線、感情線、運命線から枝分かれして伸びたり。
支線として現れる線もあります。

太陽線は、成功・金運・幸運を表す線だと言われています。
なので、太陽線があることは、すごく良いことです。
しかし、手相はあくまで本人の心を反映したものです。

周りから見て、幸せそうだと思っている人でも。
本人が幸せを感じていなければ、太陽線は出ていないことが多いようです。
これは、お金持ちや有名人ような人でも同じことが言えます。

たとえ、年に何億も稼ぐようなお金持ちであっても、
『まだまだ少ない。』
と思っていれば、太陽線には現れません。

そういうところから見ると、太陽線の本当の意味は、
『あなたの心からの幸福感をあらわす線』
だと言えます。

つまり、太陽線がしっかり現れている人は、自分の人生に幸せを感じながら生きている人だと言えます。

太陽線からの示すサイン

太陽線は、本人の幸福感をあらわす線だという話をしました。
それから、太陽線には、もう一つ大切な見方があります。

それは、
『あなたの人生を満足させる方法(幸せになる方法)』
を教えてくれるということです。

太陽線があらわす線は、あなたの現在の幸福度とともに、どんな生き方、仕事を選ぶと、人生に幸福感を得られるかというヒントを授けてくれます。

なので、今現在、幸せを感じにくい生活の中にいても、太陽線がくれるサインは役に立ちます。

太陽線の始まり(パート1)

太陽線の種類を見ていきましょう。
太陽線は、始まる場所によって意味が変わってきます。

薬指の真下から、真っすぐ伸びる太陽線を持つ人は、自分らしく生きることで幸福感を得られやすいようです。
自分のやりたいことを真っすぐやることで、人生の満足感が得られやすくなると言われています。

この線を持つ人は、自分のやりたいことで、自分を輝かせる素質をしっかり持っています。
自分のやりたいこと、自分の力で、結果を出せる力も持っている人です。

個性が強く、自由奔放な人が多いようです。
組織の中よりも、自分の力で突き進む仕事のやり方、生き方が向いている人かもしれません。

小指の下のほう(月丘)から上がってくる太陽線を持つ人は、積極的に人と関わる仕事や生き方で人生の幸福感を得られやすいようです。

この線は人気線とも言われます。
芸能人、アイドル、歌手などの人には、とても有り難い線です。

人気を得たり。
人から助けてもらったり。
人の縁をつないだり。

もともと、そういった能力・才能を持ち合わせている人でもあります。
なので、人とのつながりを大事にすることが成功のカギとなり。
あなたが人生で幸福感を得られる方法でもあります。

親指のほう(金星丘)から上がってくる太陽線を持つ人は、身近な人の愛情や応援によって、人生の幸福感を得られていく傾向にあるようです。

もともと、家族や身内の人を大事にする人が多いようです。
また、身内の助けや、応援によって道が開けていく人でもあります。

家族や身内とのつながりを大事にすることが、人生の幸福感を得るカギとなると言われる線です。

太陽線の見方②!!~太陽線の種類~ に続きます。